お掃除道具フック
我が家のお掃除道具フックは、お勝手口のそばにあります。

e0049603_14341793.jpg

引っ越してから手をつけていない唯一の場所で、
だっさいパネルや微妙なピンクの壁紙がそのままです。
ところでこんなフックを見つけました。

e0049603_1431971.jpg
この手の部分に、ほうきやモップの柄を押し込むと、挟んで整頓できるものです。
今は、プラスチックで、ゴムがついていて、おりこうなものが多いのですが、
ちょっとレトロでスチールなのがいいなと思い、
現存のフックを外そうとしたら・・・


e0049603_14324319.jpgこのシャビーな感じもなかなかいいかなと思い、新入りのフックの場所を別に探すことになりました。
[PR]
by retrojunkie | 2007-11-12 14:38 | その他の雑貨(other)
<< A little red d... オーナメントを飾る >>