オーナメントを飾る
以前、クリップ式のオーナメントを紹介しました。
実は同じ箱に他のオーナメントが入っていたのですが、なんだかクリスマスっぽくないし、我が家には一つしかツリーがない。
作りも大雑把なので処分する予定で紹介しませんでした。
先週届いたwest elmのカタログで、その辺に落ちていたと思われる木の枝を利用したオーナメントのディスプレイが印象に残ったので、やってみることにしました。
e0049603_1215325.jpgもう少し太い枝ぶりのものを探そうかと思います。横にしてディスプレイしたほうがいいのかな。それともモビールっぽくしてみようか。


e0049603_1221928.jpg

e0049603_12222347.jpg色の合わせ方が思い切りがよく、ミスマッチっぽくてそうでない。レトロかわいいっていうんですかね。
普通はサンクスギビングのある11月の下旬までクリスマスの飾りはしないのですが、これは違和感がないので、クリスマス以外の残りの11ヶ月用にキープします。
[PR]
by retrojunkie | 2007-11-10 12:40 | Japanese Retro
<< お掃除道具フック Door sign >>