ガラスのノブ
ガラス張りの本棚をリメイクするべく、アンティークの取っ手を買ったのですが、
その延長でノブが気になっていたら、見つけました。
e0049603_8181954.jpg
売り手のおじさんは、
「俺んちのキッチンのキャビネットに付いてた。」と。
きれいなもので、ナットとボルトがちゃんと付いているものというとっても我侭な条件を満たしているもの、くださいと言ったら、わざわざ一緒に探してくれたので全部いただきました。

それにしてもこんなに沢山何に使うんだ自分。

最近、布屋さんに行くように、ホームセンターに通いつめています。
DIY魂に火がついたか?
[PR]
by retrojunkie | 2007-11-02 08:19 | その他の雑貨(other)
<< ボタン タダほど高いものはない >>