人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シェービングマグ shaving mug
昔、サライという紳士な雑誌でシェービングマグのコレクションの記事を見かけました。
その時はじっくり読まなかったのですが、
シェービングマグには花柄が多いとか、
それはひげをそる(またはクリームを準備する)のは女性の役目だったからとか
そんなことが書いてあったような。

シェービングマグ shaving mug_e0049603_10553445.jpgまさか自分がそれを手に入れることは想像さえしませんでした。
このオレンジがどうしても私を呼んでいるようで、
この人をおちょくったような、力の抜けるヒゲおじさんの顔がやるせなくジルバで。

ちゃんと中が2つに分かれています。
レトロっぽいグラフィック。レトロであって欲しいです。
by retrojunkie | 2007-10-19 10:56 | その他の雑貨(other)
<< Hook, cheese bo... 骨董コレクターのガレージセール >>