人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Baby Album
一人目の子が生まれたときは、お昼寝の合間を利用して写真を整理したり
スクラップブッキングとまでいかなくてもラベルや装飾をしたりしてました。
二人目は昼寝をしても上の子がしないので、そんな暇もなし。
写真を貼ったり、空欄に文字を入れるだけで完成するアルバムを探すことに。
ベビーザラスでも、ホールマークのお店でも、いろいろ探したけど、
なんか違う~
高いうえに中途半端なかわいさで感情移入できませ~ん。

今までなにを血迷っていたのだろう。
私はレトロジャンキーではないですか。
レトロなアルバムを見つければいいのです。
何でそんな単純なことに気が付かなかったんだろう。
Baby Album_e0049603_14154529.jpg箱入りで、中は空欄のままのアルバムを発見。挿絵がなんともラブリー。
ガッツポーズでこうのとりに運ばれます。

Baby Album_e0049603_14165213.jpg表紙はイマイチなのですが、手持ちの布を張って今風にリメイクします。

Baby Album_e0049603_14182581.jpg誕生から7歳まで綴ることができます。プラムがレトロだよ・・・

Baby Album_e0049603_14191361.jpgプレ○ャスモーメ○ツで妥協しなくて本当に良かった・・・
製造年がラテンなので、良く分からないのですが、私の読み方が間違ってなければ、60年代半ばのものです。
by retrojunkie | 2007-10-15 14:23 | Baby&Kids
<< クウネル、アメリカデビュー? ポーセリンのスイッチプレート >>