人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベビーのプランター
上のやんちゃ坊主を預けて、家の掃除&模様替えをしようとしたのですが、ベビーシッターに預けた帰り道にエステートセールの看板が。

どうしてもそのまま通り過ぎることができず、立ち寄ることに(この時点で掃除のことは忘れている)。
おじいちゃん、おばあちゃんのかわいい置物が沢山あったのですが、
目を引いたのが、このプランター。
ベビーのプランター_e0049603_1245743.jpg
かーわーいーいー・・・でもうちのインテリアにはラブリーすぎる。
しばらくキッチンなど関係ないところをフラフラと徘徊していたのですが、
どうしてもあのプランターが気になる。
誰かの目に留まったんじゃないだろうか。
誰かが同じく「かーわーいーいー」って言わないだろうか。
誰かも同じように悩んでいるんじゃないだろうか。
誰か・・・(しつこい?)

気になって気になって仕方がなくなってきました。
でも何か理由がないと、この子を家に連れて行けないなあ。
待てよ、ラブリーなプランターは他にもあったはず。
一つぐらい増えても変わらないよね♪

ヒツジのプランターは粉末の離乳食入れにしています。
このベビーは何に使おうかな。

とっても精密で、泥だらけになる運命のプランターには勿体無い日本製。
by retrojunkie | 2007-10-06 12:05 | Baby&Kids
<< 残り物には福がArabia【その一】 ミニチュアの街 >>