ミニチュアの街
またまたエステートセールにて。
小さい、かわいらしいお家に、ぎっしり詰め込まれたレトロな品々。
こういうお家に行くと、俄然、やる気が出ます。
2階には子供部屋だったのか、当時そのままのおもちゃが保管されていました。
そこで見つけた木のミニチュアの町(村?)セット。
e0049603_14142744.jpg
夫は、おじいさんの書斎であろう部屋でアルバムを発見したそうで。
しかもそのアルバム、白黒でお墓の写真ばかりがあったそう。
怖くなって棚に戻したと話していました・・・

エステートセールは社会見学です。
高級住宅地に住んでいるから、中が豪華かといえばそうでもないし、
そうでない所に所狭しとレトロなものが住み着いていたりします。
まあ、高級住宅地に住んでいる人は、エステートセールをする前に、
家族の中で分配している可能性がないわけではないですが。
私はインテリアが好きなので、それを見るのが一番の楽しみかな。
[PR]
by retrojunkie | 2007-10-03 14:14 | Baby&Kids
<< ベビーのプランター アルファベット >>