7upの木箱
アンティークショップだとやたら高い、清涼飲料水の木箱。
ガレージセールで売っているのを見かけますが、それでも高い。
ばあちゃんから譲り受けたというラビットのショールより高かったりします。
皆さん、この木箱は貴重だってご存知なようで・・・
売ってくれるならまだしも、「ああそりゃあ売り物じゃねえ」なんて言う頑固オヤジに遭遇したり・・・
もう諦めていたんですが、フリーマーケットで遭遇。
びっくりするほどのお買い得価格でご奉仕してもらいました。
七福神財布は付いてきませんでしたが。
e0049603_12312720.jpg

ペイントの種類とか、釘の打ち方とか、木箱のコレクションの世界にもいろいろありそうですが、私はあればいいので気にしない。
ラッピング用の材料をきれいに整頓することにしました。
[PR]
by retrojunkie | 2007-09-27 12:39 | その他の雑貨(other)
<< アルファベット Melitta コーヒードリッパー >>