オーナメント?
ヒッピーな色がたまらない、小鳥たち。
e0049603_13183433.jpg
段ボールの中にごちゃまぜになって発見。
オーナメントは既に持っているので買わないのですが、
この鳥は私の好きな色なので見捨てることが出来ず・・・
まだ数えてないのですが、バンビちゃんと共に、かなりの数があります。


e0049603_1319118.jpg
バンビは頭に糸が付いているのでクリスマスオーナメントと想像が付くのですが、
小鳥さんは、足の代わりにクリップになっています。これもオーナメントなのかな?
こんなにかわいいのに、誰も気づかないなんてっ!と、地下室で一人、
組んだ手をあごの下に当てたまま、頭は斜め30度位で
深キョン風にうっとりしていたのですが、店番のおじさんに見つかったので、
そそくさと購入相成りやした。
[PR]
by retrojunkie | 2007-09-11 13:22 | その他の雑貨(other)
<< 見かけによらないしっかりもの vintae alphabet... >>