Russel Wright Coffee Pot
e0049603_1193180.jpg先月行った教会バザーで見つけました。
『も、もしかしてこれは・・・』と思い、そこにいた、洞窟探険家のようにヘルメットに懐中電灯がついたやつを被っている牛乳瓶メガネのおじさんに聞くと、「そうなんだよ!見ただけで分かったかい?」と嬉しそう。いや、わたしもとても嬉しいです。アンティークショップにだって売ってるところを見たことがありません。
私がまじまじと見ていると、いきなりおじさん2ドルまけてくれました。まけなくても十分お買い得価格だったんですけど。


ラッセルライトのコーヒーポットです。やっぱりティーポットもそうだけど、かなりでかい。小さめのジョウロくらいあります(笑)


ところでなんでヘルメットに懐中電灯?
[PR]
by retrojunkie | 2007-08-19 11:09 | その他の雑貨(other)
<< 嵐の爪あと diy ヴィンテージの鏡 >>