ベビー用ハンガー
e0049603_1338642.jpg以前からベビーハンガーを探していました。
プラスチックでできていて、切り絵のようにモチーフが入っているもの。
ウィスコンシンのアンティークショップで見かけましたが、箱入りのミントだったので、お値段もそれなりに・・・私は、箱に入れて眺めるより、毎日使えるもので、プチプライスのものを探していました。
隣町で夏のコンサートがあったのですが、そこで偶然見つけた小さなアンティークショップでは、ひとつ8ドルもしました。
きっとこれは8ドルが相場なんでしょう。自分を納得させて買おうとしましたが、やっぱり納得いかない。買わずにその場を去りました。

e0049603_13393412.jpgそしたら新たに発見したリサイクルショップで偶然発見。
発見が一度に重なってなんだか嬉しいです。
ブルーと白が10本ほど。プチプライスなのもびっくり。ディテールをまじまじと見つめてしまいます。

e0049603_1341661.jpgクローゼットに掛けておくのが勿体無いです。
[PR]
by retrojunkie | 2007-08-08 13:46 | Baby&Kids
<< 夏仕様のバッグ 最近おいしいもの >>