ターコイズのシュガー&クリーマー
ガレージセールとエステートセールが盛んな場所に住んでいるせいか、最近食傷ぎみです。
詳しいことを今書くと、ますますブルーになりそうなので、いつか「そんな日々もあったっけね。ははっ」って思える日が来たら書こうと思います。
今言えるのは、初心にかえって、素直にかわいいものだけを見る自分に戻れるように努力したいと思って、しばらくガレージセールとかエステートセールには足を運ばないことに決めました。

・・・な~んて誓ったその瞬間に、目に飛び込んできたブルー。

e0049603_14451012.jpgシュガー&クリーマーとカップ2客。


e0049603_14462176.jpg家に帰って、もう二つのクリーマーと並べてポーズ。同じ会社の違うデザインのラインです。

e0049603_1448525.jpg
そしたらまた見つけてしまった、同じラインの大皿。夏らしく涼しげです。
私の決意は意外ともろかった・・・


[PR]
by retrojunkie | 2007-08-06 14:59 | その他の雑貨(other)
<< 最近おいしいもの お誕生日会 >>