またまた教会バザーの神様がっ!
近所の教会のバザーの神様が私を呼んでいる(ような気がする)ので、訪れることにしました。
ストローラー持ち込み禁止と書いてありましたが、持ち込んでも通行の邪魔になるだけなので、ベビービョルンを持参しておいて正解でした。
準備万端な私・・・と思いきや、早速大きな問題にぶつかります。
欲しいものが多すぎる&大きい!

周りを見渡すと、皆さんダンボールを貰って、その中に欲しいものを入れています。
しかも、皆さんそれを蹴りながらお買い物をしています。
箱を蹴りながら買い物をするほうが、手に持つより大変そうなので、手ごろな「入れ物」を探す私。
ありました。ピクニックバスケット。
e0049603_1223998.jpg
かなり大きいのですが2ドル。普段は下の子の部屋に置いて、オムツでも入れておきます。
ピクニックや屋外コンサートに使うのもいいかも。

早速中に色々放り込むのですが、出口に差し掛かると、とってもラブリーなものが!
女の子のフィギュア。
箱入り娘がペアで沢山並んでいます。

e0049603_12264535.jpg
『買ってどうする?』と私。
『ほら、女の子がいるから子供部屋のディスプレーにするといいよ』ともう一人の私。
『でもあなたの家、ほとんどの部屋がシンプルじゃない。ミニマムを目指すんじゃなかったの?』
『・・・でもこれキャラ物じゃないし、個々の部屋はミニマムじゃないじゃない』
『買っちゃいますか』
『買っちゃいましょう』
50セント。メイド イン ジャパン。
[PR]
by retrojunkie | 2007-07-15 12:30 | その他の雑貨(other)
<< ファッショニスタおばあちゃん Irish Linen >>