Hamilton Beachのミキサー
普段は電気製品などのレトロものは何故か意識して収集していません。
アボカド色のミキサーを買ったり、扇風機を買ったり・・・

e0049603_10424941.jpg

フリーマーケットで、目に飛び込んできたこのミキサー。シェイク用のものです。
ジェダイといいますか、エメラルドグリーンは特に好きなわけでもない(FKに傾倒しないのもそんな理由かも)ので、これも素通りの対象になるはずだったのですが。
これだけがガーンと目に飛び込んで、その瞬間ビビビときました(松田聖子風)。
丸が一つ多いことを予想していたのですが、なんと10分の1という破格。
ヒビもないし、機能する。ただ気になるのは、ステンレスのカップの光沢が鈍いこと。
多目的に使えるものしか買わないのですが、シェイクが好きな夫のために・・・という大義名分のもとに購入(^ー^)

家に帰って、知らないうちに夫が食洗機の中に入れたために、ピッカピカになりました。
食洗機の洗剤ってスゴイんですね。今更新たな発見です。
これで抹茶シェイクとか作ってみるのもいいかも。
[PR]
by retrojunkie | 2007-06-27 05:02 | その他の雑貨(other)
<< ピエロの風船売りのランプ ウプサラのお皿 >>