ウプサラのお皿

e0049603_13121844.jpgUpsala Ekebyのデザート皿。
ちょっと地味ですが、その控えめなところがまた好きだ。
C&Sがあったら最高なんだけどな~
RusselWrightのC&Sだらけで置き場所がないんだった・・・

ヴィンテージで購入したデンマーク製のダイニングチェアの布の張替えをすべきかどうか悩んでいます。
IKEAの家具のように、パーツをねじで締めるようになっているんですが、専門業者に聞いたら、チーク材ではあるけどお世辞にも質がいいとはいえないとか。張り替えるだけの価値があるかもう一度考えてみたら?と親切なアドバイスを貰いました。
一応布のサンプル帳を借りて一ヶ月あれこれ考えているのですが、結論がみつからず。
[PR]
by retrojunkie | 2007-06-26 13:21 | Scandinavian
<< Hamilton Beachの... WhiteTeaを楽しむ >>