人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Arabiaの子供用食器
この間、ちょっとした用事のついでに、サイドウォークセールをしているショッピングセンターを発見。商店街の中であらかじめ日にちを決め、店の前でセールをし、客寄せをする方法なのですが、今回はそうと知らずに掘り出し物に遭遇。150ドルほどするジーンズを30ドルで見つけてしまいました。
なんだかいい気分なので、その気分に便乗してその土地のアンティーク屋さんにもGO!
カーナビがあるので、知らない土地でも道草しても大丈夫。今更ながらなんて便利なんだろう。

Arabiaの子供用食器_e0049603_14241251.jpg
3件目のお店で見つけたアラビア。
ちょっと見たときは、全然アラビアとは気がつかず、なんだか素朴な食器だなと思って見たら、アラビアだったんです。
ちょっと高かったのですが、思い切って買うことに。
勿論、勿体無いので子供には使わせませ~ん(ごめんよ)。ライヤ・ウオシッキネンのデザイン

Arabiaの子供用食器_e0049603_14242970.jpg
素朴だけどかわいい。
by retrojunkie | 2007-06-13 14:26 | Scandinavian
<< ラッセル ライトの福袋 日本のクラフト万歳! >>