人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pyrex 【Flameware】
Pyrex 【Flameware】_e0049603_4134780.jpgもうボウルはキッチンから溢れるくらい集まってしまったので、お鍋類を集めてみました。
ちょっとブルーがかったガラスで料理するのが面白いです。
ただ、蓋の取っ手が小さくて使いづらいですが。

Pyrexって色が明るくてガラスも厚いし好きなんだけれど、お皿類がなかなかないんですよね。レストランウェアはとっても少ないし、状態もあまり良くない。ボウルばかり集まってしまうんです。お皿はCorning社のCorelleっていう妹ブランドが作っているんですが、ほぼ現行品だし、ガラスも厚さも薄いし、質が全然違うんです。
by retrojunkie | 2005-08-20 04:19 | Old Pyrex
<< ニワトリのレシピボックス Pyrex by Corning >>