ラッピング
なんだか家のもの、ごみでも何でも、とりあえず古いものは持ってきたという、例のおじさんのブースで見つけたラッピングペーパー。
箱に入っていたので聞くと、これも一ドル。

まず箱がかわいい。
e0049603_13395331.jpg


実際にプレゼントを包んでしまいたいけれど、アメリカ人のあのビリビリとラッピングを破くのに使うのはもったいないと思って、ハンドメードのカード用にチビチビと使うことにします。


e0049603_13402683.jpgけっこんしよう~ぼく~と~ぼく~とぉぉ♪    と口ずさみたくなるようなラッピング。

中に入っていたラッピングペーパーの種類が多いので、小出しにして紹介します。ネタ切れではありませんってば。
[PR]
by retrojunkie | 2007-05-22 13:43 | Baby&Kids
<< レトロなラッピングペーパーその2 フリーマーケットのとりこ >>