トランプ
e0049603_851344.jpgガレージセールと、フリーマーケットに行きまくってます。冬の間、ウズウズしていたのか、ガレージセールする人が必ず通りに一件はあるだろうってぐらい沢山ありました。
危うくジムに行く途中だったことすら忘れてしまいそうに・・・。

おじいさんのガレージセールで、こんな面白いノースウエストオリエント航空のトランプを発見。

英語、中国語、日本語と韓国語で、旅に必須な言葉が書いてある。

e0049603_8562731.jpg支配人がでぶっちょさんでかわいい。

e0049603_8573797.jpg
ちょっとせっかち。っていうか、こんなこと言う人今いませんよね。


そう、何を隠そう、これは一ドルが300円だった時代のトランプなんです。
証拠にこんなものまで。
e0049603_859430.jpg

未だに1ドルを百円計算している私には驚きです。
こうやってプリントしてしまうってことは、通貨が変動しなかった時代のものなんですね。
[PR]
by retrojunkie | 2007-05-13 10:55 | その他の雑貨(other)
<< フリーマーケットの楽しみ 普段用のコーヒー >>