春の大掃除
カレン・キングストンという人の本に触発されて、色々なものとお別れしています。
特に、結婚式に着たきり全然袖を通さなかったオーガンザのドレスとか、
ヴィンテージのテーラードワンピとか・・・
色々なものを収集しましたが、今それほど熱を上げていないものは、もうその物からエネルギーをもらったことにして、次に大切にしてくれる人に渡すことに。

e0049603_7482119.jpg


おままごとキャビネットや、このグリーンのペン立てがリストラに。
片っ端から状態のいいスペーシーなデスク用品を集めていれば、カラーのテーマが定まってくるだろうと集めたのですが、なかなかこの子の兄弟に遭遇せず。ご存知のとおり、黒と白ばかり集まってしまいました。
かなりのスペースを取っていたんだなあとびっくり。


今、一番困っているのはビンテージ着物。オークションに出すのも面倒だしなあ・・・とにかく場所を取ってしまってまいっちんぐ(死語)。
[PR]
by retrojunkie | 2007-04-25 08:03 | その他の雑貨(other)
<< 水族館に エアープランツ  >>