人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノグチイサムの記念切手
近所の郵便局は並ぶところにガラスケースがあって、その中に今発売されている記念切手があるんです。なので並んでいる間の暇つぶしにショーケースを眺めるということが少なくありません。ショーケースの中のカラフルな記念切手を眺めていたら、白黒の珍しい切手シートが。白黒が逆に新鮮に見えたのでよく近づいてみると・・・
イサム・ノグチの記念切手ではないですか!
早速1シート買ってしまいました。誰のアイデアか知りませんが、モノクロというところがイサムノグチらしいというか、かっこいいです。

ノグチイサムの記念切手_e0049603_1332278.jpg

ノグチイサムの記念切手_e0049603_133672.jpg
ディズニーはあまり好きなほうではないのですが、一緒に売っていたので姪っ子達や子供のいる友達向けに買ってしまいました。こうしてみるとポップでかわいいですね
by retrojunkie | 2005-01-05 13:01 | その他の雑貨(other)
<< Pyrexの保存容器【アボカド】 Pyrexの器【プライマルカラ... >>