ホールマークの小さな絵本
ご近所さんがガレージセールをしていたので冷やかし半分に覗いてみました。
そしたらとってもかわいらしいイラストの絵本が2冊。
早速買ってしまいました。
中身を見たら、どちらも69年と67年の出版。
この間の壁飾りといい、私は今、60年代に流行ったイラストが好きなんだと思います。
この絵本、カラーのイラストが見開き2ページあって、次はモノクロで2ページ・・・となっています。全部カラーだったらいいのに!
e0049603_6554875.jpg

e0049603_65643100.jpg
値段のシールを剥がしたら、表紙まで剥がれてしまった・・・

息子が生まれる前は幾何学っぽいテキスタイルとか好きだったのですが、今は人物モチーフが好きみたいです。
[PR]
by retrojunkie | 2005-08-17 06:58 | Baby&Kids
<< Pyrex by Corning Fire king Coppe... >>