DIYをする
作ることを仕事にしています。
でも日曜大工とかは私にとっては未知の世界だったのですが、ついに電気ドリルデビューです。


とはいっても、材料は木の切れ端一切れ。
キッチンを作ったときに出た余りを業者の人がその辺に置いていったものを再利用。
これだけ置いていったので、まさにこうして使ってくれと懇願されているようでした。

フックは、アンティークモールで見つけたもの。そのブース主と話すことができなかったのですが、おそらく新品。つや消しとクローム、ゴールドとアンティークゴールドがあったのですが、クロームを選びました。

e0049603_13383728.jpg


実は、フックを買って3年ほどしてやっと使い道を思いついたという代物。
待った甲斐がありました。


これで、夫婦共々「カギどこへやった?」なんて聞かなくて済みます。めでたし。
[PR]
by retrojunkie | 2007-03-17 13:38 | その他の雑貨(other)
<< 切り絵スワンキー? どうしようか悩むインテリア本 >>