サーカスのドリー
e0049603_1350363.jpg

とってもレトロな壁飾りを見つけました。
一センチ近くの厚さの紙に描かれたサーカスの様子なのですが、切り抜かれた形になって、5ピース1セットになって売っていました。お店の人も、こんなにかわいいのが家にあったなんて知らなかったなんて、始めは5ドルと言われたんですが、箱入り新品同様のミッキーマウス”もどき”のセットが一ドルなのになんで?と聞いたら、1ドルでいいやって。結構いいかげんなお店でラッキーでした(?)。
63年製造と小さくプリントされていて、子供部屋にぴったりです。
写真はその5ピースのうちの一つ。
全部お見せできないのが残念!
夫と似たような歳(笑)のこのドリー、およそ40年経った今、また現役復活です。
[PR]
by retrojunkie | 2005-08-03 10:44 | Baby&Kids
<< 電話を探して・・・ アンティークフリーマーケットへ... >>