人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電話を探して・・・
電話を探して・・・_e0049603_13484735.jpg
寝室用に電話が欲しかったのですが、電機屋さんに行っても、これというものがなくて、困っていました。
しかも先日停電したときにコードレス電話が使えなくて困っていたので、留守電もろもろ、コンセントから電気をもらう式の電話はもういらないと判断して探し回っていたのですが、プッシュホンがなかなか見つかりません。
やっと探しても、受けるだけでかけられない、ボタンが故障している電話だったり・・・
苦節二ヶ月、ついに探した電話がこれ。

音も電子音ではないがジリジリとうるさいものでもなく、満足です。
ただ、当時の電話って受話器のコードが不必要に長いんですよね。これも伸ばさない状態で一メートルは超えます。
by retrojunkie | 2005-08-04 10:42 | Space Age
<< Old Pyrex 【POND... サーカスのドリー >>