リネン類
男っぽいインテリアが好きなせいかテーブルクロスが似合わないのですが、エステートセールで安かったので購入。

何かに作り変えてもよし、別途に使用してもよし。
ピクニックには芝に敷いたり、パーティーでおもてなしするときは片付けが簡単。

e0049603_12305097.jpg


一番左のテーブルクロスは、いつも私のリクエストを聞いては探してくれるおばさんがやっているアンティークショップで。
先日覗いたら”テナント募集”のサインが。
びっくりして電話したら、リースが切れたため、撤退するとか。
先のことは分からないから、そのうち連絡しますねと言われて分かれてきました。

それからしばらくして、聞きなれないショップの開店案内状が。
早速行くと、アンティークと、地元アーティストのアクセサリーが。
オーナーに、どうやって私の住所を見つけたか聞いても話してくれない。
会話の中であのアンティークショップの話をすると、なんとそのオーナーさんも常連だったとか。
しかも「彼女も価格設定が低いから、儲けが出ないんじゃないかって思ってたの。」ですって。
しかもその彼女から顧客リストを貰ったって言うじゃないですか。

怖いですね~。
何が怖いかって、どんな贔屓にしてくれているお得意さんでも、踏み台にするチャンスを狙っているってことじゃないですか。しかも顧客情報まで貰ってしまう彼女のちゃっかりさは恐るべし。
[PR]
by retrojunkie | 2007-02-03 12:32 | その他の雑貨(other)
<< 壁掛け時計 お食い初めセット >>