ラッセルライト
またまたC&Sを一度に集めてしまい、もう収納場所がありません・・・(笑)
実は先週、ライムグリーンのディナーセットを見つけたのですが、ディナープレートからC&Sまで一度に買うわけにも行かず、悩みまくっています。
誰か買ってくれたら諦めがつくのだけどな・・・
それにしても、ラッセルライトのお皿はあまり料理栄えがしないのも難点だったりします。
これだけいろいろ集めても我が家のヘビーローテーションのお皿はパイレックスとarcrocです。
e0049603_6165114.jpg


クリスマスツリーを飾りました。
本物のツリーは、暖房ですぐ葉っぱが枯れてしまうし、フェイクなツリーは埃で汚れて掃除が大変。
そして、もともとゴテゴテした装飾が好きではない我が家でシンプルなツリーにしようと決定。
潔く、てっぺんの星もパールやビーズの装飾もパス。
枝自体が電飾のこのツリーは絡まらないので片付けも簡単です。
e0049603_771811.jpg

[PR]
by retrojunkie | 2006-12-15 06:17 | その他の雑貨(other)
<< ちょっとした工夫 クラフトイベント >>