2007年の限定モールスキン
先日のモールスキン。
2007年のスケジュール帳には2種類あるらしく、一つはレッドのスペシャルエディション、もう一つは黒だけど表紙がソフトカバー。

e0049603_747445.jpg


その時は友達もいたので素通りしてしまいましたが、そのあと丸一日頭を離れなかったスケジュール帳。これも何かの縁、こうなったら買いに行くしかないと思い、すぐ側を通りかかった本屋さんに入るとない。最初に見かけたお店と同じ会社で別のお店に入ると、全然理解してない様子(そもそも入荷さえされていない様子)。

最初に見かけたお店に電話してもらい、数少ない在庫のうちの一つをキープしてもらうように懇願。最後は意地でも手に入れなければ!みたいな闘志さえメラメラと・・・手に入らないとなると益々欲しくなるのはいけない癖です。もっとクールにならないと。
[PR]
by retrojunkie | 2006-10-31 07:48 | 現行品
<< Russel Wright C&S 下ネタは万国共通?? >>