Danskのエナメル鍋
e0049603_25223100.jpg
知り合いが「ずっとあっても使わないし」と処分しようとしていた鍋。
本人はDanskなんてブランドは知らないらしく、「ただその辺に転がっていた、いつのまにか家にあった鍋」ぐらいにしか思ってないらしい。
捨てちゃうのは勿体無いので「ちょっと待った~!!!!」と私が頂戴することに。
先日、テフロンの中華なべを処分したばかりなのでこれは丁度いい。
早速リゾットを作ってみました。
普通の野菜を食べてくれないわが子は、ミックスベジタブルなら喜んで食べるので(意味不明)それを混ぜて・・・
パエリアを作る鍋らしいのですが、パエリア作るにはちょっと小さいような。

それにしても、”誰かにとってののゴミは、誰かにとっては宝”とはよく言ったものです。
[PR]
by retrojunkie | 2006-09-28 02:53 | Scandinavian
<< インドの山奥でっ・・・ ヴィンテージのカード >>