Blueprint
最近、デザイン関係のような雑誌や、男性誌ばかり読んでいるので、たまには女性の生活系の雑誌もいいかなと思って表紙に魅かれて購入。

e0049603_6381185.jpgデザイン重視のお役立ち新製品や、ファッション、ちょっとしたハンドクラフトなどがきれいな写真とともに紹介されています。厚さは普通の雑誌よりは薄め。
Real SimpleやMarthaStewartと似た路線ではありますが、双方のいいところをピックアップした感じで。

・・・ちょっと待って。
良く見るとこれ、マーサスチュワートLivingの妹雑誌じゃない(笑)。
ただ、レシピや、家計のアドバイスのページなどがない分、ターゲットは20代の一人暮らしのお洒落な女性って雰囲気。
季刊誌らしいのでまだ試行錯誤中なのかしら。
パラパラする価値ありかもです。
[PR]
by retrojunkie | 2006-09-03 06:44 | 現行品
<< Bennington Potters アンティークショーへ行ってきました >>