エールフランスのトレイ
e0049603_22321728.jpg観光旅行者用のお土産屋さんで売っていそうな、いかにもな絵柄のトレイ。エールフランスのものです。
プラスチックというより、メラミンっぽいです。
そしてなぜかMade in Italy。しかもミラノ。フランスらしくない!
おフランスなんだからドイチランドのようなこだわりを見せて欲しかったです。そこがちょっと残念。でも日本の航空会社なんて中国製のノベルティーなので、今回は多めに見てあげよう。
ミシンの横に置いて、待ち針やらボビンやら色んなものを放り込んで使っています。
エアライン物は結構持っているのですが、アメニティー系は使わずにいられないので全然集まりません。
そういえば日本航空のエコノミーでGeorg Jensenのカトラリーが出てきたときには鼻血が出ました。
[PR]
by retrojunkie | 2006-06-02 22:35 | その他の雑貨(other)
<< 最近のこと 金庫? >>