ロシア製のシャツ【現行品】
地元民以外は立ち寄る場所がなさそうな、閑散とした田舎町に迷い込んだ際に面白そうなお店があったので覗くことにしました。
ロシア近辺の雑貨(お土産系)がたくさん置いてあるお店でした。
マトリョーシカや、木製の熊の木彫り(糸でつながれている錘を動かすと熊が動いたりする)があったのですが、いざ家に飾るとなると、う~む・・・場所がない。
ふと目をやると、ボーダーのシャツが。

e0049603_5223843.jpg

ロシアの海軍が実際に着ているシャツだそうです。
そんな代物がなぜここに?!しかも新品だし。
ラベルもレトロで面白い。ぜひ保存しようと思ったら・・・
一緒に洗ってしまいました(T_T)
なんとか生き残ったラベル。しわくちゃです。とほほ。
[PR]
by retrojunkie | 2006-04-15 05:23 | 現行品
<< Osterizerのミキサー スペーシーな雑貨【レターホルダー】 >>