スペーシーな雑貨【レターホルダー】
e0049603_653336.jpgスペーシーな文具コレクションをしようと決心した最初のアイテム。
Inには届いた手紙を、Outには発送準備が整った手紙を。
仕事していた時代を思い出させられます。処理しても処理してもInに入っている書類の数が減らず、冗談交じりにInの箱をゴミ箱に捨てたときもありました。
密かにあのときは「なにがなんでも仕事で使ってる文房具たちは家に置かないぞ!」と思っていたのですが、かっこいいものはかっこいい。いや、こんなInボックスは今はないです。
今ではInに手紙を入れてくれる秘書も、Outから手紙を取り出してポストまで出しに行ってくれる人もいないので、不要といえば不要なのですが・・・

じゃあ何故手に入れたかっていうと、箱の形とフォントがかっこいいな、ただそれだけだったとです。レトロです・・・レトロです・・・
[PR]
by retrojunkie | 2006-04-14 06:19 | Space Age
<< ロシア製のシャツ【現行品】 スペーシーなお仲間【万年カレンダー】 >>