レシピボックス
昨日紹介した、ままごと用食器棚で買ったもう一つのガラクタ(笑)
レシピボックスです。
e0049603_7163961.jpg
このレシピボックスが幾らか尋ねたら、25セントなんて返事が返ってきて、お財布、車にあるからちょっと待ってて!って言ったら、「いらないから持って行きなさい(笑)」と。25セントってとっても中途半端な値段だから困ります。きっとおばちゃんも25セントのために私を走らせるのはかわいそうだと思ったのでしょう。(車まで10メートルもなかったのですが)
なので、ついでに食器棚と、サンタの置物(庭用)を買いました。それでも25セントは要らないと言われました。多謝。
家に帰って見ると、中に未使用のインデックスカードがこれでもかってほど入っていたので、25セント以上の価値はあると思うのですが・・・
物が溢れすぎて「なんとかしてくれい!!」って感じのお宅で面白かったです。
[PR]
by retrojunkie | 2006-04-04 07:18 | その他の雑貨(other)
<< ブイヨンキューブの箱 子供用の食器棚 >>