NorthWestern鉄道のメモ帳
e0049603_13302072.jpg
NorthWestern鉄道のメモ帳です。
そうです、retrojunkieは実は鉄道マニアだったのです・・・というのは冗談ですが、飛行機よりも歴史が長いので、鉄道関係のレトロなものが手に入りやすいのかもしれません。今もこの会社は健在で、貨物列車として活躍しています。こちらの貨物列車は異様に長いので、10分待たされることもしばしば。
そして、100両編成以上のものもザラにあるので、回り道をしても、ここもあそこも踏切が閉まってるなんてことも。さらに、どうしてなのか、その100両編成の貨物列車が踏み切りの上を渡ったまま動かないことなんかも平気であります。そんな時は温厚(?!)な私も発狂します(オークションで負けそうになるといつも発狂してるジャン)。


e0049603_13303584.jpg
最近、男性向けの雑誌が好きで読んでいます。Titleの4月号はエアライン特集。今はなきエアラインの華麗なる歴史から従業員の制服、現在の空港の建築、機内食からタグデザインまで網羅しつくしています。薄いのにこんなに濃い雑誌は見たことない!!
永久保存版です。
[PR]
by retrojunkie | 2006-03-28 13:40 | その他の雑貨(other)
<< 起き上がりこぼし Pyrex Cynderell... >>