これな~んだ
さあ、これはなんでしょう。
e0049603_6403122.jpg
メトロノームに見えなくもないけどそうじゃない。
トイレの消臭剤?でもない。

お店で手にとって見ると・・・
e0049603_641948.jpgうむ・・・

e0049603_6412975.jpgおお!なんとも!!ライトスタンドではないですか!

e0049603_6421035.jpgしかも、閉じた状態でも使える明かりがまたニクい。

実は、少し前からスペースエイジのアイテムをよく見かけるようになって、気になっていたのですが、あのプラスチックの質感がどうも独身貴族のお部屋のような気がして、ためらっていたんです。
すんごくスペーシーな文房具を見つけたのですが、同じ理由で却下。
それでも忘れられなくて後日見に行ったらもうない。
そしたらオークションで色違いを発見。
私が見た50倍の値段で落札されているじゃないですか!(笑)
売るつもりは全くなかったのですが、『もし家の中でこれだけが浮いていたらどうしよう』という不安から買えずにいた自分。もっと自分の直感を信じようと思いました。
かっこいいと思ったら買う。
そうすると自然となぜかスペーシーな仲間が増えてくるからおもしろい。
[PR]
by retrojunkie | 2006-03-18 06:49 | Space Age
<< ココっといいですか? オトナの本 >>