Kinderのタマゴ型チョコ
Kinderというチョコをご存知でしょうか。アメリカでは普通のスーパーよりもヨーロッパの食材を扱うお店に置いてあったりします。
この間のロシアのチョコの第二弾です。
これ、懐かしくないでしょうか。タマゴチョコですよ。中にカプセルが入っていて、その中にさらにおまけが入ってます。昔日本にありましたよね。
で、買ってしまいました。子供用でなく、もちろんわ・た・し用です。
パッケージはこんな感じ
e0049603_7527.jpg

そして、パカッと割ると、予想通りのカプセルが!
e0049603_761966.jpg

そして中の部品を組み立てると・・・?
e0049603_765695.jpg

うひゃあ。王様だ!
e0049603_772544.jpg

王女様と2ショット。目がイッちゃってます。
+++
昔、アメリカでもネスレが作っていたそうなんですが、このカプセルを誤飲する事故があったため発売中止になったとか。
[PR]
by retrojunkie | 2006-03-11 07:11 | 現行品
<< Pyrex Hostess s... Pyrex Pie dish【... >>