アンティーク?ショップに行ったものの
シカゴ市内にあったアンティークショップが郊外に引っ越したというので、行ったのですが、要は、アンティーク風の現行品でがっかり。いつの間にお店の雰囲気を変えてしまったのだろう。引っ越す前のほうがお宝があちこちにあったのにな。
・・・と隣のビルに目をやると、工事中だったのか、ハシゴを発見。
こっちのハシゴのほうがカッコよかったので写メール。売ってください。欲しいです。
e0049603_824610.jpg


もう少し暖かくなったら日本へいろいろ買いに行かなくてはいけないものがあるので、里帰りを兼ねて行こうかと思い、せっかく春なんだからどんなにおいしいのがあるんだろうと各社のHPをチェック。
私の大好きなイチゴフェアじゃないか!!!・・・と思ったら3月上旬でおしまい。
軽く凹みました。
[PR]
by retrojunkie | 2006-03-01 08:27 | その他の雑貨(other)
<< ヴィンテージの布【子供と動物】 フィッシャープライスのおもちゃ発見 >>