ラッセルライトのポット
良く通る道路沿いにかわいらしいショップを発見。
周りのピンと来ないお店の中でひときわ目立ってます。
外から見ると、シャビーシックな高そうな家具屋さんって感じの統一感。
先週一人でゆっくりできる時間があったので覗きに行きました。あるだけ並べたっていう感じの平均的なアンティークショップでなく、きれいなものをセレクトして、趣味良く並べた風の女性向けのお店。きっと高いんだろうななんて思って見ると、とても良心的な値段。その中で見つけたラッセルライトのティーポット。
こちらのアンティークショップでも滅多に見かけないのに。しかもどうしちゃったのこの値段ってほど良心的過ぎる値段。申し訳なくなってしまいます。
なだらかな繊細なフォルムの割には実際手にとってみると化け物のようにでかいんです。注ぎ口もすごい。
e0049603_734438.jpg

『ラッセルライト』って心の中で呟くといつの間にか『ラッセーラーラッセーラー』になってしまうので最近一人でイライラしてます(笑)ポーツマスポーツマス。
[PR]
by retrojunkie | 2006-01-18 07:05 | その他の雑貨(other)
<< 今年のカレンダー マクドナルドへ行ってきました >>