公衆電話の看板
e0049603_1054484.jpg
そろそろ秋風が感じられる頃、フリーマーケットで購入。
フリーマーケットといっても、アンティークからあやしい海賊品やら、どっかからかっぱらってきたような物まで売っています。
これも、現行品で、まだ公衆電話のあるところで見かけるので、定かでないのですが、恐らく、多分、かなりの確立で、かっぱらったものでしょう(笑)。
ブルーが好きな私は、このブルーのビビッドな色を放っておけるわけがない。しばらくぐるぐると、売り手のおじさんのブースを遠巻きに回っていたのですが、決心しました。ちょっと怪しい人だと思われたかもしれません。
家では勿論、電話のそばに置いてあります。
[PR]
by retrojunkie | 2005-12-20 10:56 | その他の雑貨(other)
<< ミルクガラスのホブネイルランプ... プレゼントのタグ >>