人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の家まわり
最近の家まわり_e0049603_145264.jpg例年より外は暑いし、昼間は家に閉じこもっているので、壁のペンキ塗りをしました。
ペンキは、パブリックスペースは真っ白と決めているので、真っ白。
よ~く見るとかすかにベージュっぽかったり、グレーが入っていたりするので、
店員さんに「昔の病院みたいな純白で」と頼みました。
あと、ベッドルームは壁の一面だけオリーブなので、塗り替えを検討中。




最近の家まわり_e0049603_1435953.jpgそしたら、最近のカラーサンプルは面白いですね~、柄入りがありました。
『缶から出してローラーで塗ると、こういう柄が出てくるのか?』なんて宮崎なんたらの映画のようにメルヘンちっくなことを考えたのですが(笑)、ただの”カラーコンビネーション”の提案みたいです。


最近の家まわり_e0049603_1444326.jpgせっかくなので、しおりとして使っています。
Todd Oldhamは正方形の四方に小さな穴を開け、リングで繋げてカーテンを作っていましたが、そこまで大量のカラーサンプルを貰うのは気が引けます。


最近の家まわり_e0049603_1491318.jpgカラーサンプルを使ったインテリアの提案の一部。
ここまで多色使いするのは勇気が要りますが、かわいいですね。
by retrojunkie | 2012-07-09 14:10 | 現行品
<< ::4:: Ceramano 戯言 >>