戯言
夢に芸能人って滅多に出てこないのだけど、強烈な夢を見たので書いておきます。

とあるグループに所属する芸能人で、CMで見かけては「面白い人だなあ」と思って見ていたんです。
どちらかというと黄レンジャーなキャラで。

e0049603_6323298.jpgそしたら、夢の中で告白されたんです。
「奥さん!あなたのことがずっと好きだった!」と
「私には夫も子供も・・・」と言うのですが、引き下がらない。
夢の中の私は巻き髪の奥様でした。

っていうか、この人の名前、何だっけ・・・(笑)



目が覚めて早速インターネットで検索かけたら、大野君って人でした。


見ていたCMはauのCM。


名前知らなくてごめんなさい。

猛暑なのに、いきなり大雨が降ったかと思うとまたカンカン照りでおつむがどうにかなりそうです。
[PR]
by retrojunkie | 2012-07-06 06:34
<< 最近の家まわり ::5::Vintage ja... >>