on the side note...
ゴローデラックスにユニクロのCMが流れているのですが、
あれ、シンディーローパー以外にもこの顔、見覚えあるぞと思ったら、おらが町のファッションブロガーのタヴィちゃんが出ている!Youtube で探したら懐かしのアレック ウェックもちらっと出ていてびっくり。




タヴィちゃん、随分前にコートニーラヴ(circa 90's)をとても崇拝していて、当時のティーン誌のアーカイブを紹介していたんだけど、その時はピンとこなかったけど、今年の夏、私にもじわじわ来ています。

e0049603_1091735.jpgそもそも何故ゴローデラックスを観たのかというと、ハコちゃんこと岩下尚史さんが出ていると知ったから。
TVと本の印象が違って、もっともっと深い花柳界の歴史が記されています。
[PR]
by retrojunkie | 2012-06-21 10:11
<< ::8::Grunge ::9::My favorite >>