::13:: メンズ物
先日、Coachから25%オフのクーポンが送られてきました。
アウトレットではない正規店でのみ使用可能だそう。

こういうクーポンは使わないと見切りをつけられてしまうので(笑)、たまーに使ってメーリングリストに入れておいて貰うのですが、そんなに予算がないので、100ドル以下で探してみました。

小物のレザーの小物入れも100ドル越え。
e0049603_4505758.jpg携帯ポーチって買っても便利だと思ったことがないし(出しているうちに携帯が鳴り止んじゃったり)。
キーホルダーはハートとかお花のラブリー系ばかりで私のガラではない。


e0049603_5101832.jpgメンズ物を見たら、カッコいいホテルキーホルダーがあったので、購入しました。

送られてきたものを手に取ったら、デカイ!(笑)
1 1/4"って飾りの部分のサイズでなくて、輪っかの部分なの?
しかも、重い!
ボタン押してエンジンがかかる車だったらいいけど、
私の車のようにイグニションに鍵を差し込まなくてはいけないタイプだったら重さでイグニションに負担がかかりそうです。

隣のものはコーチのValet キーホルダー。
レストランなどで車のキーを渡さなくてはいけないときに、家の鍵と別に渡すことが出来ます。
でも、長いんです・・・
しかも簡単に外れるので夫に家の鍵を無くされたこともあり(夫が行った場所をトレースしたら見つかりましたが)。

まあ、ホテルキーのずっしりした感じも悪くないので使いますが・・・

男物って意外といいものが見つかるので(そして値引率が高かったり、値段設定が低めだったり)侮れません。
シンプルでカッコいいものが多いので小物は必ずチェックしています。

香水も夫に贈るふりして、私も使ってみたり。


e0049603_5141151.jpg写真はここより。
レイアウトの仕方が好きです。
[PR]
by retrojunkie | 2012-06-06 05:12 | 現行品
<< 健康の話 ::14:: 食器棚も衣替え >>