::14:: 食器棚も衣替え
e0049603_4394210.jpg夏も近いので、食器棚も衣替え(?)です。

Fennicaを地下の納棚から取り出して、全て食洗機にかけます。

偶然にも、Whole Living誌に「赤い食器は食欲を抑えるのでいい」というのを読んで、
『ええ~赤の食器ってあまり料理が映えないじゃない』と思ったのですが(まあ、料理が映えない=食欲が出ないのが目的なので真っ当な理屈なのですが)
「一番食欲を増進させるのは青」と書かれてあって
『それ一番うちにある食器じゃない!』と。

まあ、だからというわけではないのですが、季節ごとにセットになっている食器を衣替えしてみました。
Gabrielにはお休みしてもらいます
[PR]
by retrojunkie | 2012-06-06 04:39 | Scandinavian
<< ::13:: メンズ物 音楽の話 >>