::18:: Garden
e0049603_7385898.jpg前の住人が植えていったバラが、今年は元気に咲いてくれました。


e0049603_7401846.jpg芍薬も元気です。


e0049603_7404243.jpgお隣の庭から塀越しにこちらに生えてきたシダ。
最初は買わなくていいやラッキー★くらいに思っていたのですが、
だんだん芍薬の領地を侵略してきたので、株を移してあげないと。


e0049603_7405996.jpgそして、3回くらい我が家の庭を引越ししたチャイブ。
毎年すごい勢いで生えてくれるのですが、薬味に使える量なんて高が知れているので、
いつも食べきれずにいます。
今年は地元新聞で見つけたレシピでドレッシングを良く作っています。

と言ったそばから、今朝やってきた庭師が芝刈り機でガガーって刈っていってしまった!え~ん(T_T)

今年は暖冬で、一月にはヒヤシンスの芽が出てきたと思ったら、3月がとても寒かったり、植物に勢いがないなと思ったのですが、あまりその心配も必要なさそうです。
[PR]
by retrojunkie | 2012-05-20 23:29
<< ::17::Casa Brut... ::19 ::同じ色の革のバッグ >>