::27::ミーシャ
e0049603_2392018.jpg今年のフリマ第一弾・・・ですが、買ったのはこれだけ。
歩けば汗が出るだろうと思いながらサンダル履いていったのですが、ちっとも暖かくならずに、つま先がかじかんできました。

ミーシャのマグ発見です。モスクワのオリンピックのもの。
すったもんだがあったオリンピックだったみたいですね。
このオリンピックのことは、まだ幼少だったので記憶にないのですが、ロスのオリンピックは小学生だったのでしっかり覚えています。
ミーシャグッズもいろいろコピー商品が出回ったとのことですが、私はその辺のことは詳しくないのですが、
かわいいなと思って。
デミタスカップより小さいです。
この日の気温がそのまま今年のフリマの収穫に直結していないことを願います。
[PR]
by retrojunkie | 2012-05-04 23:09 | その他の雑貨(other)
<< ::26::フランクロイド ラ... かお かお どんなかお >>