人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Old Pyrex Dot bowl
Old Pyrex Dot bowl_e0049603_1193795.jpgミニどんぶりに最適なボウル。シリアルを入れたり、サルサを入れたり、中々重宝しています。
洗面器のような大きさに見えますが、ネスティングの中で一番小さいサイズだったと思います。
ネスティングのセットだと全部が状態のいいものがなかったり、手の届かない値段だったりするので地道に一つずつ集めることにします・・・





ハロウィンが終わると同時にモールや商店がクリスマス色になりました。
数年前は、もう少し遅めだったような気がします。

夫の提案で、今まで行ったことのないモールへ足を伸ばしました。
そこで出会った2歳くらいの男の子に息子が異様に気に入られ、肩を抱かれ、頭をなでられ、ほっぺたにキスをされ、しまいには唇を奪われそうになりました。慌てて私が参入(笑)。嫌なのにはっきり意思表示をしない、やけに他人に遠慮がちな我が子・・・
私には頑固で強気なのに。
by retrojunkie | 2005-11-08 11:31 | Old Pyrex
<< アラビア ストロベリーのリフ? スワンキーグラス >>