::40::さくらんぼ!
e0049603_1310863.jpg隣同士 あなたと あたし さくらんぼ~♪





e0049603_1341097.jpgもう一回♪どころかそれ以上なんですが、こんなに沢山出てきたのでそのまま購入しました。
前の持ち主はさくらんぼが好きではなかったのか、それともさくらんぼは2つの対であるべきで、こういくつもくっついているべきではないという人だったのか、スプーンの引っかき傷もなく未使用でした。


そういえば、大塚愛のこの歌のPVに出てくる部屋がとってもかわいいです。
一面赤はちょいと落ち着かないかな?



これらの家具って、キメキメのモダンハウスにあわせるのは王道ですが、
クラシックなインテリアと見せかけてこういう椅子が置いてあると、嬉しい驚きというか、遊び心があって好きです。あとポップなお部屋とかに合わせるのも好きだなあ。

ジャージ好きな私にはこのピンクのジャージ(アディダスかな?)も好きです。
中学・高校生の頃は、ダボダボで着るのがカッコよかったけど、今はどうちらかというと、細身のものが好きです。ただ、運動しにくいという欠点がありますが(というか、運動するためにデザインされたものではないので仕方がない)・・・

ああ、さくらんぼの話だった(笑)アラビアです。
[PR]
by retrojunkie | 2012-04-13 01:26 | Scandinavian
<< ::39:: またデボラさん ::41::dutch bab... >>