::45:: Orrefors Votive candle
e0049603_0582135.jpgOrreforsの花瓶は持っているのですが、キャンドルホルダーははじめてかも。
気のせいかもしれませんが、もしかしたらiittalaより光の当たりがいいかもしれません。

このキャンドルホルダーは、エアープランツを入れています。
去年、植物園のエアープランツ愛好会が主催するショーの売店で購入したのですが、
つぼみのあるものを選んだのに、その後花が開かず・・・
そのまま一年が過ぎ、脇から子株が出てきました。
子株が出てくると、花が咲いた株には花はもう咲かないんです。
まさに一生に一度の晴れ舞台。

なんというか、ここ一番という時に花を咲かすことができずに子育てに追われているようで、身につまされます(笑)。




e0049603_0562816.jpgこちらは別の種類のエアープランツ。
スパイキー君です。
小ぶりですが、存在感十分。こちらも同じショーの売店にて。
[PR]
by retrojunkie | 2012-04-08 00:58 | Scandinavian
<< ::44::ケーキ ::46::STUDIO M ... >>